ロマン、それはデリヘル遊び、つまり女遊びに尽きる

大人にしかわからないデリヘル事情をまとめてます。

イチャラブ巨乳デリヘル嬢で大満足

風俗レベルが高いと噂の鶯谷周辺。私は東京の西側の地域に住んでるんですがちょっと上野の方に用事があったのでそのついでに鶯谷でデリっちゃいました。「優しくて胸の大きな子」というリクエストに応えてやって来てくれたのはカナちゃんという20歳のデリヘル嬢。背は150ちょいと小さめなのですが脱いでビックリおっぱいはFカップちゃんでした。カナちゃんはとにかく男とベタベタするのが好きみたいで最初の雑談タイムでもずっと手を握ったり足を触ったりしてきます。そのうちお互い徐々に気持ちが昂ぶってきてしまっていつのまにかディープキスに発展。そのままキスしながら服を脱いでシャワールームに移動しました。シャワールームではカナちゃんが体の細部まで丁寧に洗ってくれました。たまに乳首をペロペロなめてくるのでものすごい興奮しちゃいました。その後ベッドへ行ってもイチャラブは止まりません。ディープキスに耳ナメ、乳首ナメ、最後は足の指先まで舐めてくれました。よだれだらだれのパイズリもしてくれましたし、とにかく最高でしたね。鶯谷のレベルが高いのかカナちゃんのレベルが異常に高いのかはまだ不明ですが、この子はリピ確定っすね。

期待してなかった風俗

仕事がめちゃくちゃ忙しくてストレスMAX。とにかくスッキリしたくてデリヘルを呼んでしまいました。なんたって100連勤でしたからね。ありえいでしょ、ほんと。ただ、もう無我夢中だったこともあって指名はもちろん好みも伝えなかったのでどんな子がやってくるのかすごく不安でした。比較的レベルが高い子が多いと噂の鶯谷でしたので壊滅的な子はこないと思うんですが・・・と、悶々としている間にピンポーンとやって来たのはミサキちゃんという嬢。コノ子がなんと信じられないことにめっちゃ可愛かったんです!期待してなかっただけにその反動もあったんでしょうが、髪ツヤツヤの色白美女でした!おっぱいもプリンとしていて乳首がとにかくきれい!(笑)思わず「あらーいいですねー」と呟いてしまいました。ツイッターで。ミサキちゃんは見た目と違ってドエロイ子でして、得意技はローション素股。騎乗位の姿勢で思いっきりアソコをこすりつけてきます。その姿が健気でエロくてたまりませんでしたね。溜まってたこともあって連続二発出しちゃいました。指名しないでこのレベルなら指名してたら・・・と思わないでもないですが、とにかく流石は鶯谷と思えた一日でしたね。

ア●ルはやっぱりプロがいい!

風俗初心者の私ですが実はアナ●に興味がありまして・・・。ええ、恥ずかしい話なんですけどね。でもやっぱ素人だから知識がないじゃないですか。どうやっていじればいいのか。エネマグラとかっていうアイテムも聞いたことはあるんですが使い道よくわからないし。間違ってとんでもないことになったら困るし・・・というわけで、ア●ルのことは風俗嬢に聞け!ということで鶯谷にあるJ店からベテラン嬢のユウカさんを招聘致しました!デリヘル嬢相手に隠すことなど何もあるまいと思い、ア●ルに対する思いを熱く語ってしまったんですが、ユウカさんはややドン引きしつつも私の熱意をしっかりと受け止めてくれました。ア●ルを十分に開発するためには何回かに分けてステップアップしなければならないということで、とりあえずその手始めとして入り口部分の「ほぐし」を行いました。最初ユウカさんの舌でチロチロと舐めてもらったんですが、これはまた死ぬほど気持ちよくて大興奮でした。その後ローションまみれにされた尻穴に細い棒みたいのを突っ込まれたりしながら第一回目の開発は終了。今後あと4回ほど掛けてしっかりア●ルバカに仕立て上げてくれるそうです。いや、これは全くメッチャ楽しみでごんすね。

ラテンの風俗テンション?

普通の風俗は飽き飽きしていたところだったんですが、ある鶯谷のデリヘル店にハーフの女性が入店したとの女性をゲットしまして早速電話してみました。嬢の名前はシェラちゃん。20歳の学生でメキシコ人と日本人のハーフなんだそうです。情報によりますととにかくお尻がプリプリしてて最高のスタイルなんだとか・・・無事に予約がとれたので緊張しながら部屋で待っておりました。シェラちゃんは約束の時間から1分と遅れずに到着。時は金なりな精神は日本人側の親からしっかり教育されたんでしょうかね。まあそんなことはどうでもいいとして、シェラちゃんはいかにも南米人の血入ってます的な濃い目のお顔立ち。目が大きくてとっても魅力的です。さあ、そして肝心のお尻ですが、おお!たしかに素晴らしい!ブリンブリンしてめちゃくちゃ大きいです。これはチ●コこすりつけたくなりますねえ。デリヘルだからガッツリいけないのが切なくなります。プレイの方はというとやっぱり攻めっ気たっぷりのフ●ラがすごく気持ちよかったですね。全体を包み込むようなダイナミックバキュームフ●ラから、亀頭だけを高速ピストンされるとたまらずに発射してしまいました。今回は正直言って時間が足りなくてシェラちゃんの良さを堪能しきれませんでしたね。次回は長めに90分コースでお願いしたいと思います。

頼んでも無くディープスロート

久しぶりに鶯谷のデリヘルを利用しました。この辺は昔住んでたんですけどね。ますます風俗店が多くなってますね(笑)今回は私のSッ気を満足させてくれるM気質な嬢を求めていたんですがなかなか狙い通りな嬢をゲットできました。名前はハルカちゃんという子なんですが見た目はちょっとキツめな感じでむしろ女王様の素質がありそうな雰囲気。でも、話してみるとすごいおっとりした感じで、いじめられると興奮しちゃうと目をちょっとウルウルさせながら手を握ってきます。この時点で私のエクスかリバーは早くも聖剣伝説一歩手前だったんですがこのハルカちゃんここからがすごい。なんと頼んでもないのに喉奥まで思いっきりディープスロート。苦しそうにえづきながらもグッポグッポいいながら根元まで咥えこんできます。ここまで激しいディープスロートは初めてだったのでそのまま喉の奥に叩きつけるように射精してしまいました。ハルカちゃんは精液を全部のみほした後、私のエクスかリバー(←しつこい)を舌先で丁寧にお掃除。幸せそうな笑みを浮かべていました。その後玉からアナルまで徹底的にご奉仕させまくったのですが嫌な顔一つせずに全部応えてくれたハルカちゃん。いやはやなかなか素晴らしかったです。

初のAF!とにかく大変でした!

決して良い思い出とも言えないのですが、生まれて初めてのAF体験をしてきました。もちろん入れられる側じゃないですよー。入れる側ですよー。利用したのは箱じゃなくてデリヘル。鶯谷にあるHというAFじゃ結構有名なお店です。AFはとにかく堅さが重要ということで初めにガッツリフ●ラしてもらったんですが、それでもとにかくきついきつい。ちぎれるんじゃないかとマジで思いました。嬢もそれなりに経験がある子だったんですがやっぱりかなり大変そうで、「なんで二人してこんな苦しい思いしてるんだろう・・・」と途中で正気に戻ってしまいそうでした。AFなんてちょっと頭のネジ何本か飛んでないとできませんからね、実際。突っ込んでる時間はだいたい15分くらいでしたね。それ以上してたらムスコに結構深刻なダメージが残ったんじゃないかと思いますマジで。一応イケたし達成感はあったんですけどねえ・・・。好んでやるようなもんじゃないなというのが感想です(笑)いや、好きな人は好きなんだと思いますよ。まあ相性がありますからねやっぱり。